月別アーカイブ: 2013年2月

脱毛したら完璧なパンプスがほしくなった!

最近、体験脱毛に行ってきました。体験脱毛した足はやっぱり、出したくなっちゃいますよねえ。冬は寒いから、スカートなんか絶対無理~って思っていましたが、タイツを履いてでも足を出したくなっちゃいましたよ。そしてデパートでTOD’Sのベージュパンプスを見つけてからは、そのパンプスを買ってスカートの出番を増やそうかどうかで本気で悩んでいますっ!きれいな、ほっそりとした足に見せてくれるパンプスなので、足にコンプレックスをお持ちの女性は是非お試しくださいね。ヒールも6cm程度と高すぎず、フォーマルシーンにも使えるシンプルなルックスなので、気に入ると思うな。ただ、お値段が6万円近くて、私は二の足を踏んでいる状態です。高すぎる~!

http://www.wakidatu.net/entry6.html

子連れヘアサロンのママ

我が家は、今日はかなり忙しい一日でした。というのも、朝一で私のヘアサロンでのカットの予約が入っていたからです~。子連れでヘアサロンとかってありえない、なんて思われていらっしゃる方も多いかもしれませんが、実際には子連れでヘアサロンではないとヘアサロンに行けない私のような母子家庭の人がいるのも、お忘れなく… 実家にいちいち頼るわけにもいかず、ヘアサロンに行くときにはいつも一緒に行くことになってしまうので、子連れでも頼みやすい、独身の頃から通っているヘアサロン以外は行けません~!!しかも、来月は引越しの予定なので忙しいと思って、今月言っちゃいました。本当は来月の、入学式間際にでも行きたかったのですけれどねえ~!

六本木でお買いもの

昨日は、六本木のミッドタウンで友人と食事の予定だったので、ちょっと早めに言って地下のDean and Delucaに立ち寄り子供たちのおやつを買ったりとプラプラ楽しみました。六本木って本当に素敵なものであふれているので、ショッピング大好き人間の私には危険な街なのですが、お金がいくらあっても誘惑が多いのでたまらないだろうなあ~って思っちゃいましたよ。実は来月引っ越しを予定しているため、近所の友人からはしょっちゅうランチに誘われるようになったのですが、ランチ貧乏になりそうで最近危機感を覚えます~。六本木のランチも4000円しちゃったしなあ!ま、楽しい時間を過ごせたのでよしとするか。ヒルズにも足を延ばして、お洋服まで買っちゃいましたよ~。予算オーバー!